top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

お花見ランチのご案内



もうすぐ、Couleurクルール周辺は桃の花が開花し、あたり一面が桃色に染まります🌸🌸

まさに桃源郷の世界・・・。

当店では毎年、自家農園である大北農園の桃畑に特設のお花見会場を作り、お花見を楽しんでいただいております。

桃畑に囲まれたクルール店内で外の桃畑を眺めながら特製お花見プレートを召し上がっていただくか…

裏の桃畑に用意したお花見会場のテーブルで特製お花見弁当を召し上がっていただくか…

お客様のご希望でどちらかになります。

期間 4月1日(土)〜4月12日(水)

期間中は定休日無しで営業いたします。

(4月13日〜17日休みます。)

料金 特製お花見プレート(お花見弁当)

ドリンク付き 2300円(税込)

デザートは各種ご用意しますので、ご希望の方のみ追加でご注文を承ります。

カレー、車麩のカツ丼は通常通り単品でご用意致します。

○ 写真のプレートは、昨年までのプレートの写真です。

今年も、お花見に相応しい可愛くて美味しいプレートをご用意いたします。

○ テイクアウトでお弁当に詰めて、桃畑で召し上がっていただく事も可能ですが、雨が降ると桃畑の席は使えないので、桃畑の席のご予約は出来ません。

席のご予約は店内のみとなります。

店内の席でご予約いただいて、当日お弁当にに変更して桃畑で召し上がっていただく事は可能です。

○ 雨天の場合や、天候により開花時期にずれが生じる場合もありますが、自然相手のことですので、どうかご理解下さい。

○ お花見会場に飲食物の持参はご遠慮下さい。

○ お花見会場の桃の花を摘んだり、桃の枝を折って持ち帰るなどの行為は絶対にしないでください。

○ 桃の花の開花時期は混み合うことが予想されます。ご用意できる食数にも限りがありまので、事前のご予約をお勧めします。

○ ご予約 農カフェCouleuerクルール

0553-47-5899





閲覧数:1,453回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page