top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

お花見ランチ会終了しました

『ありがとうございました』


本日で今年のお花見ランチ会が終了致しました。


今年はコロナ騒動、外出自粛要請、緊急事態宣言…で、当然の事ですが例年のような賑わいは有りませんでした。


こんな状況の中で営業を続けることに、罪悪感も後ろめたさも感じながら…複雑な思いで、それでもお花見期間中はと、何とか営業を続けてまいりました。


もちろんキャンセルも相次ぎましたが、持ち帰りのお花見弁当に変更して下さる方も多くて、本当に有り難かったです。


お客様や友人知人達から、応援のメッセージもいっぱい頂きました。

皆さまの応援に支えられてのCouleurクルールなのだと改めて実感しております✨✨


明日13日(月)から4日間、クルールは臨時休業とさせていただきます。


17日(金)からの営業をどういう形態にするのか…良く考えてまたお知らせ致します。


Couleurクルールを応援して下さっている全ての皆様に…感謝を込めて

「ありがとうございます✨✨」



@ 農カフェCouleur クルール





閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page