top of page

ご予約についてのお願いです。

  • 執筆者の写真: Cafe-Couleur
    Cafe-Couleur
  • 2022年7月10日
  • 読了時間: 1分

桃のシーズンを迎えて、例年通りいえ例年以上に沢山のお客様がご来店くださっている農カフェクルールです。

当店は完全予約制ではありませんが、ご予約も承っております。

そして最近はご予約でお席が満席、予定の食数が完売の日も珍しくありません。

せっかくご来店くださったお客様をお断りしなければならないのは本当に心苦しく申し訳ない思いです。

ご来店予定のお客様は、是非お早めのご予約をお勧め致します。

そして当面の間、ご予約はお電話のみで受け付けることにいたします。

メールやメッセージでのご予約ですと、忙しい中でなかなかチェックが難しく…タイムラグもあります。

予約の内容などをやりとりしている間に、お電話のご予約でいっぱいになってしまう事もあります。

大変申し訳ございませんが、当面の間、ご予約はお電話のみでお願い致します。

お電話が繋がりやすいのは、午前9時〜11時半頃…

その後のランチタイムのピーク時はお電話に出られない場合もありますがお許し下さい。

2時半〜5時頃までは出られます。

夜の時間帯は仕込みで厨房にいる時には出られますのでよろしくお願い致します。

写真は大人気の桃のふわふわフラッペ、フルサイズです🍑🍑🍑




 
 
 

Comments


ベジタリアン,穀物菜食

ベジタリアン対応、穀物菜食の農カフェCouleur(クルール)

​〒405-0079 山梨県笛吹市一宮町金田1223 大北農園内

Copyright 2019-2022 農カフェクルール

bottom of page