top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

ほうれん草のカレー

『ほうれん草のカレー』


Couleurクルールにご来店くださる男性客に一番人気なのがこの「ほうれん草のカレー」です。


ベジ料理のクルールにも、結構男性客がいらっしゃるんですよ〜!


hakariとしてオープンした当初は、お客様はほとんど女性で、たまに男性が来ることがあっても、奥様や彼女のお供で仕方なく…って感じでした(笑)


しかしここ数年は、男性の一人客や男性だけのグループのお客様も多くいらっしゃいます。


今日もスーツ姿の営業回りらしい方達が、何組かランチに寄ってくださいました。


そして皆さん、このほうれん草のカレーを美味しい!と召し上がってくださいました。


スパイス数種類をブレンドしたスパイスカレーに、ほうれん草をペーストにして合わせました。ガラムマサラを効かせて辛口に仕上げてあります。


男性だけでは入り難いお店って思っている方もいらっしゃる様ですが、

男性のお客様も結構多いんですよ〜!


男性のお客様も是非〜!

お待ちしております。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page