top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

オートリザーブからのご予約は受け付けておりません




以前にも再三に渡り投稿させていただきましたし、農カフェクルールのサイトでも明記してありますが、オートリザーブと言う予約サイトとは何の関係もなく、登録も契約もしておりません。


今日もオートリザーブで予約をしたと言う方が直接いらしたり…

「予約サイトから今日の○○時に予約をした○○ですが、何の連絡もないので予約されているかどうか確認で電話しました。」

という電話があったり…

お客様には本当に申し訳ないですが…既にご予約で満席なのでお断りするしかなくて、お客様をガッカリさせてしまったことが本当に心苦しいです💦


オートリザーブに登録した覚えはないので、オートリザーブに連絡を取って削除してもらおうとしても応じてもらえません。


本当にどういう事なのかと腹立たしい限りです。


「農カフェクルール」で検索すると、オートリザーブの予約サイトが表示されるみたいです。

ご予約の際は、くれぐれもオートリザーブは利用しないで下さい。


メールやメッセージも忙しいシーズンは、チェックもままならず、やりとりにタイムラグが生じてしまいます。

当面の間、ご予約の際はお電話のご予約のみ承っております。


ランチタイムのピーク時と仕込みに追われている時間帯はお電話に出られない場合もありますが、どうかご容赦下さいませ。


どうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:1,016回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comentarios


bottom of page