top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

ランチ忘年会


『ランチ忘年会』


師走の声が聴こえてくる季節になりました。

そろそろ忘年会の予定も入ってくると思いますが、ランチ時間を利用した「ランチ忘年会」はいかがでしょうか?


ここ近年、新しい形の忘年会としてランチタイムの忘年会が人気だそうです。


ランチなのでリーズナブル、効率的で合理的、時間も遅くまでかからない、と言うのが人気の理由だそうです。


夜は外出が難しいママ友との集まりに、ランチタイムなら気軽に参加できますよね。


Couleurクルールでも「ランチ忘年会」のご予約を受け付けています。


ランチ忘年会 お一人2000円+消費税

内容は…


・彩りプレート

・米粉のワッフル

(りんごかチョコバナナか抹茶)

・ドリンク

・お土産にクルール自家製の干し林檎


師走のお昼のひと時を、大切な方とごゆっくりとお過ごし下さい。


2名様からご予約可能です。

皆さまのご予約お待ちしております。


ご予約はメッセージか、直接お店にお電話(0553 47 5899 )ください。


#師走のお昼のひと時を、大切な方とごゆっくりお過ごし下さい。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page