top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

今年の桃づくしランチ



『桃づくしランチ終了しました』

今年も7月から提供してきた農カフェCouleurクルールの「桃づくしランチ」本日で終了いたしました🍑

7月と8月では、採れる桃の特性が違うので、桃の特性に合わせた料理を考えて、7月は桃づくし第一弾、8月は桃づくし第二弾…として2種類の桃づくしプレートを提供させていただきました。

毎日毎日満席完売、大勢のお客様にご来店いただき、沢山の皆様に桃料理を召し上がっていただきました🍑

毎年、福岡から桃の料理を楽しみに来てくださるお客様もいらっしゃいました。

「今年で4回目です。」と…

何と有り難いことでしょう。

本当に驚きです🍑

第一弾が美味しかったからと、第二弾も食べに来てくださったお客様達…

「友達にも是非食べてもらいたいのよ。」と、何回も違うお友達を連れて来て下さったお客様…

本当に本当に有り難い限りです🍑🍑🍑

そして毎日満席完売の忙しいシーズン中を一緒に頑張ってくれた頼もしいスタッフ達と…

暑い毎日、美味しい桃を頑張って作ってくれている我が家の若夫婦と農園スタッフ達…

本当に本当にありがとう🍑

皆んなに支えられて、私は好きな仕事を続けています。

料理は私にとって自己表現だと、最近つくづく感じます✨✨

明日は定休日でお休み…

明後日からは通常メニューに戻ります。

これから、新しい「彩りプレート」のメニュー作りを始めます。

明後日からの秋のメニューもお楽しみに✨

閲覧数:479回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page