top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

今年もありがとうございました。


今年の営業も12/27(水)で終了いたしました。

今年も沢山の皆様にご来店いただき、当店のベジ料理を召し上がっていただきました。

ここで菜食のカフェ「hakari」を初めて15年…

リニューアルして「Couleur」として再出発して5年…。

あっという間の年月でした。

ここまで続けて来られたのも、進化し続けて来られたのも、ひとえに当店を愛しご贔屓にしてくださるお客様方と、いつも私を助けてくれるスタッフ達のお陰です。

本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も一年、この好きな場所で、好きな料理を思い切り楽しみながら仕事が出来たこと…とても幸せなことでした。

料理は私にとっての自己表現なんだな〜とつくづく思います。

自己表現をさせていただける場所と仕事がある事に感謝して…来年も皆さまに喜んでいただける空間作りと、美味しいベジ料理を作っていきたいと思っております。

明日からは年末年始のお休みに入りますので、お電話に出られない場合もあります。

新年のご予約はInstagramのDMかサイトのメールでもお受けしております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

農カフェCouleur (クルール)

営業時間 11:30〜15:30

LO 14:30(Food) / 15:00(Drink)

定休日 木曜日

Couleur(クルール)とはフランス語で"彩り"を表す言葉です。

移り変わる季節の風、光、色……。

旬の野菜や果物の顔ぶれ……。

四季の彩りの変化を感じながら、心地よい時間をお過ごしいただける食事と場を提供させていただきます。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page