おはようございます。
感染対策の見直しと、夏季休業でお休みをいただいていた農カフェクルールですが、明日27日(金)より営業を再開いたします。
1週間のお休みでしたが、この期間スタッフ達ともいろいろ話し合いました。
このコロナ禍の中、営業していくにあたって、ここで感染対策について話し合えた事は良かったと思います。
コロナに対するいろいろな情報が溢れていますし、コロナに対する考え方も人それぞれ…
何が良くて何が悪いかなんて誰にも分かりません。
私は、テレビから一方的に流される不安を煽るような情報には翻弄されないようにしようとは思っています。
ただ、こうして飲食業を営みお客様をお迎えする以上、お客様には安心してご来店していただきたいし…
スタッフ達の不安も軽くなるように、感染対策の徹底は必要な事だと改めて感じました。
明日から営業を再開するにあたり、夏の間お休みしていたテイクアウトも始めます。
この時期テイクアウトの方が安心なお客様も多いと思います。
テイクアウトのご注文は、前日までにお願いします。
数が多い場合は、早めにご注文いただけるとありがたいです。
店内の滞在時間もこれまでは1時間半から2時間くらいと曖昧でしたが、1時間半と徹底させていただきます、
4名様以上のお客様の場合は、テーブルが分かれますがご了承下さい。
(ご家族の場合はこの限りではありません)
席数も少なくなっておりますので、なるべくご予約をお勧めいます。
完全予約制ではありませんが、ご予約いただいた方が、スムーズだと思います。
他は今まで通り…
規定の空気清浄機は設置しています。
オゾンの滅菌器も設置しています。
二酸化炭素の測定器も設置しています。
換気量を測定してもらい換気扇も新しいものに替えてあります。
消毒液も設置しています。
スタッフ一同気を引き締め、それぞれが気を付け、また声を掛け合い、意識して感染対策に努めてまいります。
そんな感じで明日27日から営業しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Comments