top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

米粉のパウンドケーキのご注文販売始めました。

米粉のパウンドケーキのご注文受け付けます』


先日、米粉のパウンドケーキの注文を受け付けます。と投稿したところ…

有難いことに、注文お問い合わせを何件もいただきました。


忙しい季節にはなかなか出来なかった事を、今の季節だからこそやっていこうと思います。


乳製品、卵、白砂糖、小麦粉不使用のグルテンフリーのケーキです。

アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。


米粉ですので、冷めると固めになりますが、好みの厚さにカットしてオープントースターで2分ほど焼いていただくと、周りはサクサク中はもっちりに焼きあがります。


乳製品や卵を使用していないので、冷蔵庫で4〜5日は保存できます。

少しづつカットして何日かお楽しみいただくことも可能です。


ご注文いただけるのは…


・林檎と白いちぢくのスパイスチョコパウンドケーキ


・苺とキャロブチップのパウンドケーキ


サイズ 175×80×60mm

お値段 2300円+消費税


ご家族やお友達とのクリスマス会、忘年会のお持ち寄り…またお世話になった方への年末のプレゼントなどに如何でしょうか?


お渡しの2日前までにご注文いただけるとご用意出来ます。

29日までお渡し可能です。

但し木曜日は定休日ですのでお渡しは出来ません。


お問い合わせ、ご注文は

農カフェクルール 0558-47-5899

メールかメッセージにてお願いします。


皆さまのご注文お待ちしております。



@ 農カフェCouleur クルール

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

コメント


bottom of page