top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

臨時休業のお知らせ

おはようございます。

急な連絡になりますが、本日16日(土)と明日17日(日)は臨時休業とさせていただきます。

あろう事か…私、店主がインフルエンザに罹ってしまいました。

一昨日、農園のスタッフ打ち上げバーベキューの時、何か食べられないし調子悪いなと思っていたら、発熱…

コロナではと心配になり、抗原検査をしたけど陰性でした。

昨日はある程度仕込みがしてあったのでスタッフ達にお任せして営業できたのですが…

私は久しぶりの発熱にぐったりでした💦

その後インフルエンザと判明しました。

本日と明日ご予約をいただいていた方には、スタッフ達にお詫びの連絡をさせていただきましたが、どうしても連絡が取れない方がいらっしゃいました。

また今日も連絡してもらいますが…

もしこの投稿を見ていらしたら、そんな訳ですのでお許しくださいませ。

もう重い風邪は何年も引いてなかったし、インフルエンザも若い時に一度罹っただけですし、コロナ禍の時も無事だったのに…

つくづく体力が落ちたことを思い知らされています。

夏の間、ちょっと頑張りすぎちゃったかな〜。

お客様にもスタッフ達にも申し訳ございませんが…

本日と明日はゆっくり休ませていただきます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

農カフェCouleur (クルール)

営業時間 11:30〜15:30

LO 14:30(Food) / 15:00(Drink)

定休日 木曜日

Couleur(クルール)とはフランス語で"彩り"を表す言葉です。

移り変わる季節の風、光、色……。

旬の野菜や果物の顔ぶれ……。

四季の彩りの変化を感じながら、心地よい時間をお過ごしいただける食事と場を提供させていただきます。



閲覧数:326回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page