top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

間借りカフェ最終日



今宵は間借りカフェの最終日…。

6月から月2回、クルールの定休日を利用した間借りカフェとして、havaさん @hava_and_spiceherb とミソラ堂さん @misorado.since2022 コラボのお店をやっていましたが、彼女達もそれぞれ活動の場を広げ、クルールでの間借りカフェを卒業して行くことになりました。

最終日は夜営業ということで、クルールのスタッフ達も忘年会を兼ねて集まりました。

美味しいカレーと美味しいベジスイーツをいただきながら、笑いの絶えない楽しいひと時を過ごしました。

havaさんの妙永ちゃん♡

ミソラ堂さんのありさちゃん♡

半年間本当にお疲れさま✨✨

これからの2人の活躍を心から応援しています。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

農カフェCouleur (クルール)

営業時間 11:30〜15:30

LO 14:30(Food) / 15:00(Drink)

定休日 木曜日

Couleur(クルール)とはフランス語で"彩り"を表す言葉です。

移り変わる季節の風、光、色……。

旬の野菜や果物の顔ぶれ……。

四季の彩りの変化を感じながら、心地よい時間をお過ごしいただける食事と場を提供させていただきます。

閲覧数:418回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comentários


bottom of page