top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

5月9日(土)営業を再開します

庭の木香薔薇が満開に咲き誇り、何と芳しい香りを放っています✨✨


Couleurクルールも臨時休業に入って、もうそろそろ3週間になります。

6日までだった緊急事態宣言も5月末までと延長になりましたが…

私の体調も回復してきたことですし、そろそろお店の再会に向けて動き始めています。


再開とは言っても、まだまだ緊急事態宣言の真っ只中…。

通常通りの営業は難しいと思っています。


やはり他の飲食店さんと同様にテイクアウトや通販に力を入れながら、店内でも召し上がっていただけるように、席数を少なくして準備を進めています。


またテラス席から外に出た裏の畑に、テーブルを置き、オープンエアの青空カフェの準備も進めています。


再開は5月9日土曜日の予定です。


テイクアウトや通販の詳細もまた次々にアップさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page