top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

60代からの小さくも豊かな暮らし方


昨日発売の普遊舎ムック本「60代からの小さくも豊かな暮らし方」No.4

に、私の暮らしぶりが8ページにも渡り紹介されました。


編集の方からお話をいただいた時…

「好きなことをして幸せに充実した日々を過ごされているOVER60歳の方たちの特集です。」と言うお話でした。


友人のInstagramから私のInstagramを見つけて連絡を下さったそうです。


確かに私は好きなことをして幸せに暮らしてはいますが…


こんな田舎で小さなカフェをやってるだけの私で良いのですか?

と逆に聞いてしまいました。


撮影と取材は6月初めの頃でした。


こうして雑誌に掲載された自分ことを読むのも、写真を見るのも気恥ずかしい気がしますが…


とても良い記念になりました。


もし書店で見かけましたら手に取って見てくださいませ✨✨









閲覧数:759回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page