
おはようございます。
暑い毎日が続いていますが…早朝の空気は爽やかです。
毎朝5時半…早朝シフトの農園スタッフ達が出勤してきます。
これから軽トラ2台で畑に向かい、今日の桃の収穫が始まります。
農園スタッフ達のおかげで、クルールの桃づくしランチも桃のデザートも作れるわけです。
本当にありがたい✨✨
クルールも大北農園の直売所も、有難いことに毎日大盛況で、沢山のお客様が訪れてくださいます。
クルールでは7月の営業日は全てご予約でいっぱいになってしまいました。
せっかくご来店くださったお客様を、お断りするのは本当に心苦しく申し訳ない思いでいっぱいになります。
此処を目指して来てくださったお客様全てに、クルールの料理を召し上がっていただきたい…その気持ちは山々なのですが…
用意する食数にも、お席にも限りがあります。
そして何よりスタッフ達や私の、翌日の仕込みをする活力も残しておかなければなりません。
8月の予約帳もどんどん埋まってきています。
それでどうしたものかと考えたのですが…
8月は毎日のご予約分は30食までとすることにしました。
あとは5食になるか10食になるか15食になるか…
ご予約状況、スタッフのシフトの状況、
私の活力?の状況で増やします。
そして、ご予約以外の当日ご来店分の食数とすることにしました。
但し、早いお時間の1巡目はご予約で埋まってしまうと思いますので、当日分は2巡目のご案内になると思います。
尚、8月は1日(火)、4日(金)、25日(金)は臨時休業となります。
そして、5日からは桃づくしランチ第2弾として、新しい桃メニューのプレートになります🍑
尚、8月の8日まではご予約分は完売となっております。
当日分として、状況により増やします。
その後の日程はまだまだご予約可能です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
農カフェCouleur (クルール)
営業時間 11:30〜15:30
LO 14:30(Food) / 15:00(Drink)
定休日 木曜日
Couleur(クルール)とはフランス語で"彩り"を表す言葉です。
移り変わる季節の風、光、色……。
旬の野菜や果物の顔ぶれ……。
四季の彩りの変化を感じながら、心地よい時間をお過ごしいただける食事と場を提供させていただきます。
留言