top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

ご予約についてのお願いです。


桃のシーズンを迎えて、例年通りいえ例年以上に沢山のお客様がご来店くださっている農カフェクルールです。


当店は完全予約制ではありませんが、ご予約も承っております。

そして最近はご予約でお席が満席、予定の食数が完売の日も珍しくありません。


せっかくご来店くださったお客様をお断りしなければならないのは本当に心苦しく申し訳ない思いです。


ご来店予定のお客様は、是非お早めのご予約をお勧め致します。


そして当面の間、ご予約はお電話のみで受け付けることにいたします。


メールやメッセージでのご予約ですと、忙しい中でなかなかチェックが難しく…タイムラグもあります。

予約の内容などをやりとりしている間に、お電話のご予約でいっぱいになってしまう事もあります。


大変申し訳ございませんが、当面の間、ご予約はお電話のみでお願い致します。


お電話が繋がりやすいのは、午前9時〜11時半頃…

その後のランチタイムのピーク時はお電話に出られない場合もありますがお許し下さい。

2時半〜5時頃までは出られます。


夜の時間帯は仕込みで厨房にいる時には出られますのでよろしくお願い致します。


写真は大人気の桃のふわふわフラッペ、フルサイズです🍑🍑🍑

閲覧数:6,950回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page