top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

今週の彩りプレート



今日から彩りプレートは新メニューになりました。

但し、お客様からのご要望が多いので、桃の冷製スープと桃の冷製パスタは変わらずです🍑🍑


・桃の冷製スープ

・玄米ご飯/ 雑穀ご飯

    自家製小梅漬け

・ズッキーニのオートミールファルシー

・レタスとコリンキーのサラダ

・桃とトマトの冷製パスタ

・ひよこ豆のフムスのカナッペ

・車麩と大根の串カツ

・長芋の緑酢和え


桃のシーズンに入り、また先日のテレビ放送の影響なのか、クルールは連日大盛況で大忙しです。


既に明日明後日はご予約で満席になっております。

ご来店予定だったお客様には大変申し訳ございません。


当店は完全予約制ではありませんが、この時期はご予約をお勧めいたします。


ご予約のお電話は朝9時〜11時頃までと午後2時半頃からにしていただくと有り難いです。


ランチタイムの一番忙しい11時半〜14時半頃まではお電話に出られない場合もありますので、どうかご容赦下さいませ。


閲覧数:1,845回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page