• Cafe-Couleur

年末年始のお休み

お正月飾りの準備も整いました。


農カフェCouleurクルールは、昨日で今年の営業を終了いたしました。


本日27日から年末年始のお休みをいただきます。


ここでお店を始めて13年…

「Couleur」として再出発してから早いものでもう3年が経とうとしています。


3年前の今頃は、新しいスタートを目前にして不安でいっぱいでした。


長年(10年間)娘と一緒にやってきた「hakari」…

娘が独立して、「hakari」は一旦閉める。そして「Couleur」として再出発!


メニューもお料理も全て私のレシピで作る事になる…。


娘の料理のファンはとても多くて…

私の料理でお客様は来てくれるだろうか?


ある程度知名度の上がっていた「hakari」の名前がなくなったら、お客様は離れて行くんじゃないかしら?


不安でいっぱいでしたが、元来チャレンジ精神が旺盛な私は、不安を楽しみに変えるべく気持ちを切り替えてやってきました。


本当に有難いことに、沢山の方に助けられ、協力してもらい、支えられ、応援してもらって、今日があります。


こうしてお店を続けてこられたのは、スタッフをはじめ、Couleurクルールを愛し大切に思ってくださる皆さまに支えられてのことと、心から有り難く感謝しております。


明日から年末年始のお休みをいただき、しばらくはのんびりと家族とのお正月を楽しみ、5日から新年の営業を始める予定です。


まだまだ心配の種は尽ない世の中の状況ではありますが、明るい未来を信じて、来年も野菜料理を作り続ける私だと思います。


1年間の感謝を込めてありがとうございました✨✨

来年もどうぞよろしくお願い致します。




211回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

大寒

謹賀新年