• Cafe-Couleur

桃のお花見ランチ終了いたしました。



昨日で今年の「お花見ランチ」無事に終了いたしました。

天候にも恵まれ大盛況の13日間でした。

毎年この「お花見ランチ」を楽しみに早くからご予約して来てくださる常連のお客様方。

SNS等で情報を知り興味を持ってご予約下さったお客様方。

わざわざ遠くから足を運んで下さったお客様方。

また「此処でお花見ランチを食べながら見る桃の花の風景はいつもと違って見えるわよ。」と言って来て下さるご近所のお客様方。

本当に本当にありがとうございました。

私がこの家に嫁いで来た40年前…。

ちょうど桃の花が咲き始める季節でした。

辺り一面が桃色一色に染まる桃源郷の風景は圧巻の景色で、この季節が大好きになりました。

桃農家の主婦として毎日畑で働いていた頃…

この畑で収穫する桃だけでなく、この景色を、この風景を、このフィールドを使ってお客様に提供できるものはないかしら…と考え始めたのが原点で始まった私の農カフェ計画。

その一番の計画が、この桃源郷の景色の中でのお花見ランチでした。

その当時は、実現するかどうかもわからない私の中だけの小さな夢物語でしたが…

数十年経った今、あの頃思い描いていた桃畑の中での「お花見ランチ」が実現しています。

私にとっては、絶対外せない「お花見ランチ」なので、ついつい頑張ってしまいます。

そんな私に付き合って一緒に頑張ってくれたスタッフの皆んなと支えてくれた家族✨✨

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱい!!

今日から18日までの5日間は、臨時休業とさせていただきます。

営業再開は19日(火)からになります。


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示