top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

桃のお花見ランチ開催中です!

更新日:2019年4月5日


ただ今、農カフェCouleurクルールでは、hakariの頃より毎年恒例の桃のお花見ランチを開催中です。


玄米ちらし寿司で桃畑の景色を表現したお花見プレート(デザート、ドリンク付き 2200円+税)を用意しております。


デザートはケーキ2種類、プリン2種類、アイスクリーム6種類の中からお好きなものを選んでいただけます。


ドリンクとアイスクリームはテイクアウトも可能ですので、お花見会場の桃畑でお花見を楽しみながら召し上がっていただく事も出来ます。


4月14日までですが、木曜金曜は通常通り定休日です。


今週末頃からが満開の桃源郷の風景を楽しんでいただけるかと思います。

混み合うことが予想されますので、ご予約をお勧め致します。






閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

Comments


bottom of page