top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

桃のお花見ランチのご案内




4月上旬、Couleurクルール周辺は桃の花が開花し、あたり一面が桃色に染まります。

まさに桃源郷の世界・・・。


当店ではhakariの頃より毎年、自家農園である大北農園の桃畑に特設のお花見会場を作り、桃のお花見を楽しんでいただくお花見イベントを開催しております。


今年のお花見イベントは、昨年同様…

Couleur店内でお花見プレートを召し上がっていただいた後、ご希望の方は桃畑の中を散策しながらお花見会場の畑に移動してお花見を楽しんでいただきたいと思います。


期間中のお花見プレートは、ドリンクとデザート付き(デザートは大北農園のフルーツで作ったベジアイスです。)

ドリンクとデザートは、店内で召し上がっていただいても良いし、テイクアウトでお花見会場にお持ちいただくことも可能です。


期間 3月30日(土)〜 4月14日(日)

木曜日金曜日は通常通り定休日


料金 特製お花見プレート

ドリンク、デザート付き

2200円+税


カレーは通常通り単品でご用意致します。



○ 写真のプレートは昨年のお花見

プレートです。

お花見に相応しい可愛くて美味し いプレート をご用意いたします。


○ 雨天の場合や、天候により開花時期にずれ

が生じる場合もありますが、自然相手のこと

ですので、どうかご理解下さい。


○ お花見会場に飲食物の持参はご遠慮下さい。


○ 桃の花の開花時期は混み合うことが予想され

ます。ご用意できる食数にも限りがあります

ので、事前のご予約をお勧めします。


○ ご予約 農カフェCouleurクルール

0553-47-5899




閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page