top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

Untitled

おはようございます。

爽やかな春の朝を迎えたCouleurクルール周辺は、桃の花で彩られてピンク一色の桃源郷の風景です🌸🌸🌸


私の大好きな春の風物詩のこの風景を、皆様に楽しんでいただきたくて10年前から開催している「桃のお花見ランチ会」


今年も開催はしているものの…刻一刻とコロナ感染の状況は悪くなってきています。


開催を決めた頃は、まだこんな切迫した状況ではなかったのに…


ここ数日で…「この風景を楽しみに来てください!」

「ご来店をお待ちしています!」

と言い難い状況になってしまいました。辛い状況です。


お花見ランチをご予約いただいたお客様の中には、お花見弁当のテイクアウトに変更される方も多くいらっしゃいます。


ご予約頂いているお客様で、テイクアウトに変更される方はどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。


そんな状況ですので…

店内もいつもの用に混み合うこともなく、お席も空きずきでご案内出来ます。


スタッフ一同マスク着用で、1時間ごとの換気と、次亜塩素水での消毒も欠かさず…

ご来店いただいたお客様にも入り口で手指の消毒をお願いしています。


出来る限りの対策をして、本日も営業いたします。


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page