top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

アルバイト募集

『アルバイトスタッフ急募』


大北農園と農カフェCouleurクルールでは、ただ今夏季のアルバイトスタッフを数名募集しています。


クルールでは、土日どちらかと平日で週3〜4日はシフトに入れる方。


仕事内容はホールと調理補助、状況により桃の出荷作業の手伝い。

時間は午前10時〜午後4時か5時頃まで…。

賄い付きで時給は850円からです。


大北農園では桃の収穫時のお手伝いをしてくれる早朝アルバイトを数名募集しています。

収穫作業は朝5時半から7時半で、時給は1100円から…。

その後は、8時半から午前中の作業で時給は900円…。

美味しい桃が食べられますよ〜!

畑でかぶりつく桃は格別です!


早朝だけの時間帯でも大丈夫です。時間は相談の上決めたいと思います。


ご興味のある方は是非!!

ご連絡をお待ちしております。


連絡先

大北農園 0553-47-2297

クルール 0553-47-5899


農園かクルールにお電話をいただくか、インスタかFacebookのメッセージでご連絡お待ちしております。



閲覧数:503回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page