top of page
  • 執筆者の写真Cafe-Couleur

今年もありがとうございました。


農カフェCouleurクルールは、本日27日で今年の営業を終了いたしました。


明日から年末年始のお休みをいただきます。


今年2020年は、コロナで始まりコロナで終わり…

飲食業を営む者にとっては試練の一年でした。


今までの当たり前が当たり前でなくなり、普通の日常が脅かされるような日々…。


そんなコロナ禍の中でも、こうしてお店を続けてこられたのは、Couleurクルールを愛し大切に思ってくださる皆さまに支えられてのことと、心から有り難く感謝しております。


また今年はCouleurクルールにとっても私にとっても、大きな節目の年でもありました。


hakariの頃からずっと長く働いてくれていたスタッフが2名、クルールを巣立ち卒業していきました。


1人はお母さんになる為に…

1人は新しいステージでレベルアップをしていく為に…


2人には今まで一緒に頑張ってくれたことを感謝して、これから新しいステージで輝いて行ってくれることを心から応援しています。


そして今年は新しいスタッフ達との素敵な出会いもありました。


今は私一人で料理を全て作っているのですが…スタッフ達が切り物や計量、盛り付けなどを、テキパキと手伝ってくれます。


今まで本当に良いスタッフ達に恵まれてきたな〜!

今も本当に良いスタッフ達に恵まれているな〜!と有り難く思っています。


明日から年末年始のお休みをいただき、しばらくのんびりとお正月を過ごしたら、5日から新年の営業を始める予定です。


まだまだコロナ禍は続き…心配の種は尽きませんが、明るい未来を信じて、来年も野菜料理を作り続ける私だと思います。


1年間の感謝を込めてありがとうございました✨✨

来年もどうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほうとうプレート

今回の彩りプレートは"ほうとう"のプレートです。 "ほうとう"と言えば、山梨県民のソウルフード✨✨ 昔、山間部の多い山梨県では水田が少なく、米飯は貴重なもので、代わりにほうとうが食生活の中心だったそうです。 ほうとうの麺を打てないと一人前ではないと言われ、嫁入り修行の第一歩だった時代もあったようです。 平打ちの太麺を野菜やキノコと一緒に味噌仕立てでぐつぐつ煮た"ほうとう"は栄養満点✨✨ 私にとって

bottom of page